久しぶりのブログですけど!
今日も今日とて
お金が無くなるの巻~
ローソンで売ってました。
そうね、なぜ箱買いなのかと聞かれれば
みんなが揃っていたからかな
私のことを待っていたのかもしれない
本当は鳴子くんと荒北さんがいれば
私はいいんだけど、
みんながまだ誰の元へもいってなかったので
私が買い取りました。ふふふ。
みんなのこと大切にします。。
そしてここ最近では
なぜか鳴子以外も沢山おられる…
それは私がローソン店員であるからして……
お金の管理は大切に!!!
今日も鳴子章吉を愛してます。
もうペダルにはお金を使わないように
しなければならぬ…
うたプリに全力を注ごう
そして黒くなってるね。文字が

