柿島のブログ -4ページ目

柿島のブログ

自由気ままに。
ほぼ日常。その他いろいろ
顔や絵を晒します


久しぶりのブログですけど!


今日も今日とて
お金が無くなるの巻~



{02D01C89-F5E9-479B-9A5D-9CEB21156456:01}




ローソンで売ってました。
そうね、なぜ箱買いなのかと聞かれれば


みんなが揃っていたからかな


私のことを待っていたのかもしれない
本当は鳴子くんと荒北さんがいれば
私はいいんだけど、
みんながまだ誰の元へもいってなかったので
私が買い取りました。ふふふ。

みんなのこと大切にします。。



そしてここ最近では
ペダルコーナーができました。
{7DA76672-5593-4750-A782-78ACA170CC73:01}



なぜか鳴子以外も沢山おられる…
それは私がローソン店員であるからして……










お金の管理は大切に!!!

今日も鳴子章吉を愛してます。




もうペダルにはお金を使わないように
しなければならぬ…
うたプリに全力を注ごう

そして黒くなってるね。文字が