やバイクこんばんは。眠たいです。頭がめっちゃりんこ痛いです。寝不足です。たぶん…最近グルーニーの着る毛布以来いろんな通販に手を出しております(笑)お金ですか?ないない(笑)予約制のものを昨日今日で頼んでしまって届くの2月から3月なんです!めっちゃりんこ楽しみです!なにを頼んだのかって?鳴子章吉のTORA Tシャツとうたの☆プリンスさまっ♪のもう変えないと思っていたパーカーとTシャツですよ。ん?お金ですか?ないない<('∇')>haha!届くの楽しみです