こんばんは!
今日は姉と朝から夕方近くまで
たくさん遊んできました。
遊ぶ目的より、クリプレ兼ねた
タンプレを買いに来たんですけどね(笑)
みなさんご存知の通り(知らないかも)
昨日から弱ペダのグッズをLAWSONで
販売しておりました!
私は鳴子推しなので総北の
ストラップは箱買いしました。
当たり前ですが鳴子出ました。
飛び跳ねました店の中で。。
買ったものがこちら
箱学は2個だけ買ったところ
まァなみくんと福ちゃァん!
荒北出て欲しかったけどでなかった。
缶バッチもでなかった…
荒北の運はないみたいです。
なんにしろ鳴子可愛すぎて…;;
ありがとうございます
ありがとうございます……
続く←
