柿島のブログ -12ページ目

柿島のブログ

自由気ままに。
ほぼ日常。その他いろいろ
顔や絵を晒します


こんばんは!

今日は姉と朝から夕方近くまで

たくさん遊んできました。

遊ぶ目的より、クリプレ兼ねた

タンプレを買いに来たんですけどね(笑)


みなさんご存知の通り(知らないかも)

昨日から弱ペダのグッズをLAWSONで

販売しておりました!

私は鳴子推しなので総北の

ストラップは箱買いしました。

当たり前ですが鳴子出ました。

飛び跳ねました店の中で。。

買ったものがこちら



{59815263-E6D4-4D59-B3E4-1311CE0221AC:01}



箱学は2個だけ買ったところ

まァなみくんと福ちゃァん!

荒北出て欲しかったけどでなかった。

缶バッチもでなかった…

荒北の運はないみたいです。

なんにしろ鳴子可愛すぎて…;;

ありがとうございます

ありがとうございます……




続く←