今日は姉とイオンに行こうか
という話になり
行ってきたのですが…
姉がLAWSON行きたい言うので
行くじゃないですか。
行くじゃないですか。。
どこの店舗にもなかった
うたプリ一番くじあるじゃナァイ……
なんで!?昨日1万近くペダルに
使ったのに…!!
どうせここもないっショ(눈_눈.ζ
って思ってたらあるやつ~(笑)
でも昨日お金使い過ぎたし
タンプレ買わなきゃいけないしで…
1回やってみました!
(この時店員さんも
私の興奮に巻き込まれてました)
←一緒に何が出るかドキドキしてくれた
すると…!
この翔ちゃんでました!!!ヽ(;▽;)ノ
か、かわいい…(;_;)♡
くじを引いて今度は箱を選ぶという。
好きなキャラのものを貰えない辛さも
ありましたが、翔ちゃんも大好き!
結果オーライ v
そしてあと2回はやりたい…!
っとなり、
あ~どうしよどうしよ
迷うな~~~ンンン~
って唸ってたら姉がなんと
クリスマスプレゼントだよ~
といい2回やらせてくれました( ;∀;)
自慢の姉である((
私と姉で1枚ずつ引くと…







