柿島のブログ -11ページ目

柿島のブログ

自由気ままに。
ほぼ日常。その他いろいろ
顔や絵を晒します


今日は姉とイオンに行こうか

という話になり

行ってきたのですが…

姉がLAWSON行きたい言うので

行くじゃないですか。

行くじゃないですか。。



どこの店舗にもなかった

うたプリ一番くじあるじゃナァイ……


なんで!?昨日1万近くペダルに

使ったのに…!!

どうせここもないっショ(눈_눈.ζ

って思ってたらあるやつ~(笑)

でも昨日お金使い過ぎたし

タンプレ買わなきゃいけないしで…

1回やってみました!

(この時店員さんも
私の興奮に巻き込まれてました)
←一緒に何が出るかドキドキしてくれた

すると…!



{B0E99EC3-EFEB-4B7A-B83A-E160BE33ABA2:01}




この翔ちゃんでました!!!ヽ(;▽;)ノ

か、かわいい…(;_;)♡

くじを引いて今度は箱を選ぶという。

好きなキャラのものを貰えない辛さも

ありましたが、翔ちゃんも大好き!

結果オーライ v

そしてあと2回はやりたい…!

っとなり、

あ~どうしよどうしよ
迷うな~~~ンンン~

って唸ってたら姉がなんと

クリスマスプレゼントだよ~

といい2回やらせてくれました( ;∀;)

自慢の姉である((

私と姉で1枚ずつ引くと…

{91CFC346-A508-4918-A1B8-EEEAE3374302:01}

{4852CB4E-0031-4751-87FE-066EBB8C5BC4:01}



上が私の引いたもので

下が私の姉の神引きでございます。


かなり興奮して

お姉ちゃんありが東堂!!


と抱きついたヽ(;▽;)ノ

私もなかなか神引きで

ほんとに嬉しかったです。

ちなみにQUARTET NIGHTの方が
好きですので←
美風藍推してます。


{13D263B0-A2E2-42F1-9F40-09FC5A8604AF:01}



今日の収穫です。

2回やったら2回とも新開さんで

姉もアブ何個もでて交換してもらい、

東堂と石垣くんは姉から貰いました。


そしてここのイオンのゲーセン


{933A838B-EDE3-46ED-B838-5DAD553B9363:01}

{3ED8692F-8E8B-485C-BB19-00C160B40280:01}

{A38BFCD5-A1A5-4039-888D-C5EAD9BB8AE1:01}

{EFC2EAA2-C27F-4678-8F68-B17D2B5B9E20:01}



誰得?私得。


ここまで読んでくれた方。

いるのかわかりませんが

閲覧
わざわざありがとうございました!



最近の楽しみは

弱虫ペダルとうたの☆プリンスさまっ♪を

愛でることです。