もう2日たってますが
今まとめようと思います。
この日私は大切なお友達と
1日?半日?過ごしました!
昼から合致して、ケーキ買って…
と言うか1000円もするタルトケーキ
奢ってくれた;;
ありがとうね……
そんでプリ撮って~
カラオケ予約時間になって~
カラオケ行って歌いまくって~
めっちゃりんこ充実ヽ(;▽;)ノ
ほんと美味しかった。
昼に見たツリーと
夜のツリーも綺麗だったよ
これじゃあまり違いわからないけど
ほんと綺麗だった。
アクセサリーのプレゼントも
喜んでもらえて幸せです。
大切にしてくれると嬉しいな(^Д^)
大好きやで!!!!!!


