柿島のブログ -10ページ目

柿島のブログ

自由気ままに。
ほぼ日常。その他いろいろ
顔や絵を晒します


もう2日たってますが

今まとめようと思います。

この日私は大切なお友達と

1日?半日?過ごしました!

昼から合致して、ケーキ買って…

と言うか1000円もするタルトケーキ

奢ってくれた;;

ありがとうね……


そんでプリ撮って~

カラオケ予約時間になって~

カラオケ行って歌いまくって~

めっちゃりんこ充実ヽ(;▽;)ノ

{37BC04AA-50F2-43F8-BA60-0E5EE28F8328:01}


ほんと美味しかった。

昼に見たツリーと

夜のツリーも綺麗だったよ
{5DA62FD8-3D58-4AE3-96D9-CB7BCC15B047:01}

{0907FF1B-D388-4F99-BC04-F1F803F66354:01}



これじゃあまり違いわからないけど

ほんと綺麗だった。

アクセサリーのプレゼントも

喜んでもらえて幸せです。

大切にしてくれると嬉しいな(^Д^)

大好きやで!!!!!!