あけましたね。もう2日です。
早いね~
今日は昨日の0時から何があったのか
私自身にも何が起こったのか
つらつらと書いていきます。
まず、前からうたプリの公式垢が
あるのは知ってて
しかもみんな。一人一人のやつです。
でも2/28で終わってたので
今更フォローしないとこ~って
思ってたのが何ヶ月も前です。
そして昨日の夜中に、
TLで蒼井翔太くんや、うたプリ公式垢を
フォローしてる方のツイート
見た途端。
すぐにみんなをフォローしましたね。
シャイニー意外ですけど。
でもシャイニーのツイート全て見ました。
とりあえず、今年になって早々
泣きたくなりましたネ。
特に美風藍ちゃん。
あの子は私を殺す気か?
天使かよ??
みんなのツイート一つ一つが
本人であると確信でき、
みんなの個性的な話し方、
ちゃんと頭の中で文を読むとき
声優さん達のあの声で
ちゃんと合わせて読んでました。
夜中、みんなが徐々に
ツイートしていく中、
なかなか嶺二が呟かないなぁ~
と思いながら
携帯握り締め1:30くらいには
なってました。確か。
そんでやっと呟いた時には
2時近くで、やっとか!!ヽ(;▽;)ノ
(歓喜)!!!!!!!!
こんな感じでした。
いや、みんな好きなんですけど
私自身は、美風藍推しであり
QUARTET NIGHT推しでもあるのです。
嶺ちゃんとても待ってた。
そしたら嶺ちゃんが
もしかして僕のこと待ってた?
みたいなツイートするじゃないすか
待ってましたよ~
寝る間を惜しんで。ネ。
みんなそうだよねきっと。
私は去年の10月くらいからハマリ出して
とても遅いブームながらも
ファンになりました。
なのでこうやって一人一人の
大切なツイートが見逃せれなくて
全て見ましたよ~(笑)
3時間寝て起きたとき
6時頃ですかね。
事務所の誰か起きてるかもと
そそくさとTwitter開くと
ちょうど翔ちゃんが起きてて
うわーお!嬉しい!!
しかもまだみんなねてるから
ファボリツ少ない!
(それでも400、500あるのですが)
今見たらきっと5000、8000
あるんでしょうね。
とりあえず!
そこからまた寝れなくなり。
姉はうるさいし
兄の携帯のタイマーもうるさいしで
いろんな意味で目が覚め、
プリツイひたすらガン見。
そして藍ちゃんが呟けば
テンション上がりまくる私。
藍ちゃんの年賀状、
即保存でした。
いろんな気持ちがこもった
人とはちょっと違う
個性的なあの年賀状。
私は大好きです。
藍ちゃんらしいなーって思うな。
・・・
そして日付が変わる
45分前くらいから
寿嶺二
カミュ
月宮林檎
来栖翔
黒崎蘭丸
四ノ宮那月
神宮寺レン
愛島セシル
日向龍也
一十木音也
聖川真斗
一ノ瀬トキヤ
美風藍
このような順番で
最後の挨拶みたいな…
少し寂しくなるような
言葉を一言二言呟いて
終わりました。。。
ですが!デスガ!!
誰か事務所の人が言ってました!
またいづれ来ると!
嶺ちゃんだったかな!
誰でもいいけど私
待ってるよ!!!;;
これから先も応援してるよ!
1日だけなのに
たくさん愛をもらった気がする。
幸せな1日をありがとう。
感謝せずにはいられないね。
ここにつらつらと
自分の思ってること書いてるだけで
スッキリやで(笑)
長いなぁ。誰が読むの(笑)
。
。
。
では、また会いましょう
my prince…