着る毛布、ついに届きました~
レギュラー頼んだのですが
これは動きにくいのでショートを
オススメします。
ド派手にレッドチェック買いました!
浪速のスピードマンが、
「男は黙って赤やろ」っていうから(笑)
めっちゃりんこ暖かいので
このまま
スリーピングビューティーかな?
うはァ、あ、そうだ
今日ほTwitterで福島潤って調べて
画像欲しくていろいろ見てたんですけど
いろんな人が結構載せていて
なんだか嬉しい反面、嫉妬ですわ(((^-^)))
いや、いいんですよ。全然。
人気あることはいいこと。
いやでも~
あの面白さは誰もが認めますよね。
かっこいいし、可愛いし
優しいし、周り良く見てるし
頼れる先輩だと思うなァ~
まだ好きになったばかりですが
愛はたくさんあります!
これからの活動にも期待ですよ~💓
とりあえず、写真集とか欲しいな!
誰か福島潤さん詳しい人いないかなぁ
