こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

結婚して1ヶ月が経ちました

 

結婚前は新婚生活を楽しみにしていましたが

現在もまだ別居中です(笑)

彼の仕事が忙しく2週間近く会えていなく

想像していたのとだいぶ違うな?

と思っていますが

結婚前より連絡頻度が増えているので

それなりに新婚を楽しんでいます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は

ビジョンボーディスト™️養成講座の

お知らせをさせてください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の数々の夢を叶えてくれた

大好きなビジョンボード

もっとたくさんの人に

可視化することで人生を変えることができ

望む方へ加速していくことを経験してもらいたい

 

そんな気持ちで活動しています

 

世の中、たくさんのビジョンボードの作り方があります

私が講師を務める竹井カヨコさん考案のビジョンボードは

ただ好きな画像を貼り付けるだけのビジョンボードではなく

自分が心から望むものを明確にして画像に落とし込んでいくものです

こんなビジョンボードが作れるのは本講座だけと自負しています

心から望むもの?の見つけ方は講座でお話しさせていただきますね

 

私もビジョンボードの更新を皆さんと

一緒にしたいと思います

 

 

人生が加速する

ビジョンボーディスト™️養成講座

個人セッション付き

 

 

日時:2020年8月22日(土曜日)

   10時より2時間

場所:オンラインZOOM

   ご自宅で受講いただけます

費用:10000円(税込み)

   修了証、講座後1.5ヶ月のフォロー付き

   私の人生を変えた1冊

   「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる

    100の質問」をプレゼント!

   先着順で著者の長谷川エレナ朋美さんの

   サイン付きです

   現在残り1冊

注意点:スマホを使用しての作業になりますので

    ZOOMはパソコンかタブレット端末での

    受講となります

    パソコン・タブレット端末をお持ちでないお客様は

    日を改めて東京都内での対面講座として対応させていただきます

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールマガジン始めました

よかったら登録もよろしくお願いします

コチラより登録です