Je te veux | ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

憧れの音色を奏でてみませんか?

軽やかでオシャレな作品が多いエリック・サティもクラシック音楽の作曲家の1人です。

ジュ・ト・ヴ

Je te veux

英語では I want you

1900年パリ万博の年の作品です。

東京の1900年の街並みと今の街並みは全然違うけど、パリの街並みはあんまり変わってない。

凱旋門もルーヴル美術館も既にあります。なんと、エッフェル塔も。

そして、まだ明治だった日本もパリ万博には出展しています。

当時の人がどんなこと考えてたのかなあと思うとなんだかわくわく。

そのわくわくした社会から、世界から音楽が生まれて、今も奏でられています。

音楽指導をされる方のための、主に、生徒さんや親御さんとのコミュニケーションにフォーカスしたコンサルというか、相談というか、そういう時間を作っていきたいです。

 

もし興味を持ってくださる方がいたらコメントがDMを。

@flute_magic_chofu

プロフィールのlinktreeよりレッスンの詳細やブログお読みください。

体験レッスンは随時行っています。

#ふるーとの魔法

#チャクラ♾フルート

#フルート 

#フルートレッスン

#音楽レッスン

#フルート好きな人と繋がりたい

#小学生習い事

#吹奏楽部

#大人女子習い事

#調布

#京王線

#リコーダー