愛の挨拶 | ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

憧れの音色を奏でてみませんか?



インスタグラムにちょっとだけ演奏したリールをアップしました✨リンクよりご覧ください♡


【愛の挨拶】

いい曲を聴くと、誰の作品かなーとしらべたくなります。

名前を見て知ってる人(会ったことないのに知り合いのような表現ですが😆)ああ、あの人こんな曲も作るんだーって感じます。

何曲も聴いたことがあると、曲を通して【相手を知っている】そんな気分。

そして、誰の作品かわかると、どこの国いつの時代の人なのか知りなくなる。そして、その時代、何があったのか知りたくなる。

エルガーは1857年から1934年のイギリスの作曲家。世紀末で第一次世界大戦もあったころ。

そのころそこにいた人たちはどんなことを感じていたんだろう。。。。


音楽指導をされる方のための、主に、生徒さんや親御さんとのコミュニケーションにフォーカスしたコンサルというか、相談というか、そういう時間を作っていきたいです。

 

もし興味を持ってくださる方がいたら下のフォームからお問い合わせください。

 

ご相談はオンラインで承ります。




フルートのレッスンは対面で行っています。(東京都調布市・最寄駅からは3分ほどです。