新しいスタート*9月になりました*体験レッスンも | ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

憧れの音色を奏でてみませんか?

image

 

こんにちは

 

調布市でフルートの指導をしています、原嶋由紀です。

 

小学生以下のお子さんのピアノとリコーダーのレッスンもさせていただく事があります。

 

体験レッスンは随時行っています。

ご希望の方は文末のHPよりご連絡くださいね

 

image

 

9月1日木曜日はカルチャーセンターのレッスンdayでした。

 

そして、新しい生徒さんが体験レッスンにきてくださいました。

9月1日に体験レッスン!なんかいい感じですラブラブ

 

新しい生徒さんは、小学校の先生をされていた方。

 

実は8月には現役の小学校の先生がいらしてくださって、つながりが嬉しい感じ。

 

私、先生たちが大好きなんです。

 

私自身、小学校や中学校の先生になりたいなーと小・中学生の頃思っていた時もあり。

 

 

 

教育って素晴らしいお仕事。

 

そこに携わる方が、やっぱり素晴らしい音楽に触れてくださることが素直に嬉しい。

 

そして、それが融合してきっと素敵なことが起きると思います。

 

 

これからが楽しみです!

 

 

 

 

カルチャーセンターでのレッスンをご希望の方はセンターに直接お問い合わせくださいね。