”☆新しい生徒さん” | ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

ふる〜との魔法〜調布フルート教室プレリュード

憧れの音色を奏でてみませんか?

こんにちは。
 
調布市でフルートの指導をしています、原嶋由紀です。
 
4月28日に渋谷区の小さなサロンの小さなジョイントコンサートで無伴奏を2曲演奏させていただきます。
お時間あったらぜひ。
詳細しばしお待ちください!
 
1年前の記事の女性の生徒さん、すごく上手になりました。
 
大人に今までやっていたことを見直し、より、理想的な状態へと変化させること、とても難しいことです。
 
でもこのかた、わたしから提案することに必ずチャレンジしてくださいます。
 
そして、いつも、素晴らしい笑顔で
 
「先生のおかげでとても気持ちが楽になりました!」と。
 
 
先生のおかげなんて、恥ずかしい限り。
 
ご自身の素直なチャレンジと、もともとお持ちの柔軟性の賜物だと思います。
 
 
 
良い音を出すことって、きついこと!?厳しいレッスン??のように感じられるかもしれませんが、チャレンジしてみて、音が出てみると、ふっと気持ちが楽になるものですよ。
 
 
 
いつか吹きたい、と思っているアナタ、ぜひ吹いてみてください!
 
自宅教室は原則として女性限定ですが、1年前の記事にあるカルチャーセンターでは今もレッスンしています。
 
 
 
 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村

 

調布フルート教室プレリュードH Pはこちら★

 

お問い合わせはこちらから★

 

 

上下4本ずつの前歯が生え揃って、身長が120センチを超えた頃から指導いたします。

レッスンスタートのゴールデンエイジは、小学校中高学年、中高生だと思います。

大人の方は、今お持ちのフルートを体験レッスンにご持参くださいね!