今のお気に入りアクセ | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

『お気に入りのイヤリング』


最近よくつけているイヤリング、
「どこで買ったの??」とよく聞かれます。


これは ADER のもの。
イヤリングはいくつか持っています。


セレクトショップでも
これいいな!って思うとたまたま
ADERのものだった、っていうことも
多々あって、大好きになれる
アクセに出会えて嬉しい。



デザインや質感がすごく好みで、
どれも大切にしています。

ショートカットにすると
アクセが映えるし、イヤリングや
ピアスをつけることでお肌も
ツヤっぽく見えます。

最近私はジェルネイルを
お休みしているので、
ステキなアクセサリーを
身につけて楽しんでいきたいな、
と思っています。




またオススメがあれば書きます。

Kimmeg