【#キムメグ】のフォトウェディングについて。 | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは!
表参道の美容室
『SENSE Hair』の大道恵美です☺︎


#キムメグでやってる
ウェディングフォトって、
どんななのー?

と質問をいただくことがあるので、
今日は改めてブログに書こうとおもいます(^^)


まず
フォトグラファー:キム
{5055145A-A542-483D-A70D-465D720D9A99}



ヘアメイク:メグ

{6F0C019F-C10C-44F2-9902-F14DB7B5DE33}



の2人でやっています。



主にお手伝いさせていただくのは、

○結婚式の前撮り

○挙式当日の写真撮影&ヘアメイク

○オープニングムービーの撮影、編集

○写真を使った、ウェルカムボードのデザイン

○その他頼まれればいろいろ。。。

などです。その他、私たちにできることでしたら、
お手伝いさせていただきます!


まだ数少ないですが、インスタグラムからも、
これまでの写真や、動画などが見れます!


{FEF38BD7-B745-422B-830C-678E266FA606}

{2BA4F614-432E-44F0-9343-E662E911720A}

{E07585E0-E5E4-444F-959C-604D01972DBE}

{D025B6C1-DBE1-49BD-A858-0FB2F515255D}



身近な人たちに喜んでもらうために
始めたことですが、ありがたいことに、
たくさんのHappyな方たちと撮影したり、
結婚式に呼んでいただいています。


わたしたちは、あまり形式ばった形のことを
しないので、
ウェディングフォトといっても、

ドレスを着ないで私服で
カッコイイ写真を撮る

とか、
2人の思い出の場所や、
撮りたい場所をロケハン
して撮る

とか。

特にこんなシュチュエーションで撮ります!
ドレスとタキシード絶対です!

ということはなく、

ドレス&タキシードの写真は、挙式当日
会場のカメラマンさんがキレイに撮って
素敵なアルバムに仕上げてくれます!
だから、
同じような写真にならないよう、
その撮影自体が思い出となるような、 

普段ではとれないような、
そんなウェディングフォトを
目指しています。


こんなところで撮影したり。
{6B9F76FA-84BB-4E58-8B10-5ECBF1839413}


自分たちで、ロケハンして試し撮りして、
{87F98EE2-7336-4DFF-A02B-EE170C778740}

↑試し撮りされた私です。



2人でゆる〜くやっていますが、

かっこよく仕上げる自信はあります!

私たちの行ける範囲であれば、県外も行きます!

先程の滝と岩の写真は
福島でのウェディングフォトです!





これから少しずつインスタの写真や
ブログ記事も増やして行こうと思うので
見ていただけたら嬉しいです!

#キムメグのインスタはこちら




ご相談やご予約はLINEからも受け付けています!
是非ご活用ください☆



友だち追加