学びの多かった1日 | megumi kimura のHappy seeds♡

megumi kimura のHappy seeds♡

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは*(^o^)/*

表参道・原宿にある

SENSE Hair
で美容師をやってます、

大道恵美(だいどうめぐみ)です。

 


さて今日のブログは、
先日参加させていただいた、


☆Lomalia  ワッキーさん


☆Dress hair  ニワさん


お二人のセミナーのことについて。。。



まずは行く前に、スタッフの春菜ちゃんと
大好きな『丸角』さんにてランチ💕🍴



もちろん、美味しいし

ご飯お代わり出来るし


この表参道で、¥900

で食べられるなんて


素敵すぎ❣️❣️❣️


なので、よく行ってます。笑



その後向かった先は、、、




今回、先生のワッキーさんのサロン、

『Lomalia』

さんです。



めっちゃ、   おしゃれ✨✨




そんなこんなで、
お会いしてみたかった方たちに 会うことが
できましたー!


☆ワッキーさん




☆ニワさん



SNSや、ブログを普段どんな風に活用

しているのか、


だったり、


ワッキーさんやニワさんの

普段のサロンワークの姿


を教えていただく事ができました!


みんないい顔して聴いてる!!!





こんなに皆さんが生き生きしている

セミナーを見たのは初めてかもしれない。



すごく面白くてわかりやすくて、
スーーーって自分の中にも入ってきました。



みんなあると思うんです。


こーしたいけど、

どうしたらいいかわからない。😭



みたいなことって。


私はすごくあるんです。

でも自分の硬い頭で考えているだけでは

先に進めなかったり、

考えまくってる時って、

逆に何も閃かなかったり、

行動に移すのに時間がかかったり、



だから、今回は知りたかったことを
ワッキーさん、ニワさんから
教えていただけて、とてもいい1日でした。



私も、私なりの強みをしっかり

作っていきたいと思いました。





人見知りの私に声をかけてくださった

皆さんのおかげですごく楽しかったです!



ありがとうございました✨✨



ではまた✋🏻✨







via How are you?
Your own website,
Ameba Ownd