明るめも、暗めも『グレーっぽくしたい』が気分♡ | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは!
表参道の美容室

SENSE Hair

の大道恵美です!


タイトル通り、

『グレーっぽくしたい』

気分の方が多いように思います。


わかります、その気持ち♡


日本人はの髪はもともと赤みが
強いメラニンを多く含んでいる為、
どうしても、外国人のような、
柔らかそうで、透け感のある色には
なりにくいし、

色が抜けてくるとまた赤みが出てくる、、、。


でも、やっぱりあの色にしたいですよね!!!
そのみんなのやりたい!を叶える為に
大道がんばります!!

今日もバッチリ、いい色に染まりました♡
上の写真の彼女はなかなか、
グレーが入りづらく、試行錯誤して、
今回はとてもいい感じに☆☆


毛先は3ヶ月前くらいにブリーチして
特に透け感が出ています。
(*ブリーチしたからこその色味は楽しめ
ますが、ダメージはします!)


暗めでもグレーに寄せることは
できるので、ご相談ください♡




ではまた♡

via How are you?
Your own website,
Ameba Ownd