汗かく夏はアレンジで”涼しくかわいく♡” | megumi kimura のHappy seeds♡

megumi kimura のHappy seeds♡

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは!
表参道の美容室

SENSE Hair

の大道恵美です。



皆さん花火大会は行きましたか??
私は8月15日に、多摩川沿いの六郷土手
の花火大会に行きました!
東京に住んで12回目の夏、
初めて東京の花火大会に行けました。

ほとんどが土日だからなかなか難しくて。
今回は月曜だったので、本当にラッキー☆

昼間から場所取りしてたので、
すーーーーっごくいい場所から見れました!

火薬の匂いがするくらい
近くから見れて幸せでした♡

スタッフはるなちゃんも一緒に。

ちゃんとWEARも更新しましたよ!




ま、花火はもういいとして、
やっぱり夏は浴衣も着るし、

暑いし、髪をあげたくなると思います。

先日浴衣で来てくれた、かわいい
お客様。まさに花火大会ということで、
ヘアアレンジをさせていただきました!

ほんと、浴衣でこの振り向き笑顔に

きゅん♡

ですよね!!


せっかく楽しむイベントだし、
アレンジしてかわいくお出かけ
して欲しい!!!

たぶん、彼も喜ぶはず。(言葉に出さなくとも!)


気合い入れすぎない、
簡単にできるアレンジばかりです↓↓

夏、オススメです。

ではまた^ ^



20日は神宮と多摩川で花火大会ですね!!

是非アレンジしにきてーーーーーー!
絶対かわいくするーーーーーーーー!

via How are you?
Your own website,
Ameba Ownd