こんにちはニコニコ

アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪


お疲れの体、あまり回復しない上に、メンタル低下でどうにもならない。

朝起きると、疲れたーから始まる。

やる気が起きない。

ちょっと鬱っぽい。


これは、更年期の症状なのか。

初めての婦人科を受診してきました。

血液検査をしていただきました。

結果はすぐには分かりませんが、その数値で更年期によるものか、そうではない自律神経的なものか分かるそうです。



気分によっては、

なんのために生きてるんだろう

とか

楽しみが何も無い

と落ち込んでいます。

イライラもするので、子どものちょっとしたことに腹を立ててしまいます。


結果次第で、必要とする環境であれば、薬を処方していただけるようです。少しは改善されると嬉しいな。

良い先生で良かった。



閉経の平均年齢は50歳前後。

どんぴしゃり。

生理痛みたいにお腹が痛いのに、生理は来ない。