こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

年度はじめ、疲れておりますえーん
眠い…

今朝、燃えるゴミを捨てに行ったら、1個しか置いてない。
あっ!
昨日じゃん。
間違えました。
ゴミの日を間違えるなんて、ほぼないのに。
(前に一回やったような)

私、疲れてます。
自覚あり。

パート仕事も転職して、初の決算期だし。
といっても、直接決算事務を全てするわけではなく、税理士さんに必要書類を渡すだけ。

もう一個、今年度はある団体の役員の一つを担当しています。
何気に年度はじめ、忙しいです。
平日夕方や土日もいろいろあります。

それから、更年期のせいもあると思います。
2ヶ月以上、生理が来てません。
いつ来るか不安です。
来たら量多そう…。

疲れて朝からだるい。
昼も眠い。
早く楽になりたいー。



はぁー、タスクいっぱいで頭が、体が。

今日帰ったら少しでも寝よー。