こんにちはニコニコ

アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪


いろんな方のブログを読んでたら、無印良品週間10%OFFの記事がちらほら。


私はというと、5〜10年くらい前は、無印好きで年に何回かは買い物に行ってました。

化粧水やボールペン、タオル、衣類など。

一回で一万円弱のお買い物とかも。


 

それが今は、お店に年に1、2回は寄るけど、買い物はほぼゼロ。


なんでかな。

物欲が無くなったのかな。

お金がないから抑えてるのかな。

両方のような気がします。


少し前に、ストレートジーンズが欲しくて、無印も見たけど、結構なワイドストレートで丈も長く、そのままでは履けそうもなかったのでやめました。


私はしまむらの後ろゴムのジーンズとかが楽で好き。

おしゃれな形、色のジーンズが欲しいのですが、なかなか体型に合うものに出会えないえーん



 


我が家は収入が少ない。

支出を抑えないといけない。


人と比べず、憧れず、マイペースでいたいと思います。