こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

前回記事は、もし職場の人や身近な人が読んだらまずいよな〜と思って消しました。
ご意見もいただきましたが、大丈夫ですのでニコニコ
辞めるとか辞めないとか、自分で決断できますのでご心配なく。

ブログはどうにもならない気持ちの出口でしょうかね。


今日も愚痴のようなものです。


私はある団体に所属してます。
団体行動というか、そこの人間関係が苦手です。

私は一人で平気な人間です。
集まって話してる中に、堂々と割って入れません。
横で一人で平気です。
でも、和を乱してるんだろうな。
とも感じます。
団体の中で、数%の人がそんな感じだと思います。

それなりに、できることはやってます。
でも、団体で世間話というか、待ち時間とかの話が苦手です。

一人で平気なんだけど、団体で行動しないといけないから、ダメージはそれなりに受けてます。
身を削ってるって感じかな。

団体が平気な人には理解できないだろうな。