こんばんはニコニコ

アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪


先ほど、偶然見たアニメ!

その名も


オトナプリキュア


プリキュアの大人バージョンです!

興奮!!爆笑


我が家で娘が小さい頃見ていたプリキュアは、


プリキュア5

プリキュア5 go go


です。

2年続いたプリキュアの全盛期?です。

当時、娘と一緒に欠かさず見ました。

グッズもいろいろ買いました。


プリキュアと仮面ライダー、戦隊モノって、1年周期で変わるから、買ったおもちゃがすぐ飽きられてしまうのが残念なところです。


しかし、プリキュア5は、2年続いたので、少し長持ちした覚えが♪


そのプリキュアの子たちが大人になってる!

今日は、青い長い髪の かれんちゃんがお医者さんになってて、プリキュアになってました!

変身シーンとか懐かしすぎる!


テレビの写真撮って娘にラインしました爆笑



あとで検索すると、NHKプラスやU-NEXTでも動画が見られることがわかりました!

気になる方は是非ラブ


アニメ キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~(3)ココロノキオクhttps://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2023102114240

 

 

正式名称は、

Yes!プリキュア5

Yes!プリキュア5 Go Go!

みたいですね。


のぞみちゃんの変身も見たいから、しばらく見てみようと思います爆笑