こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

昨日のパート休みの日。
なかなか疲れた1日となりました。

まず、朝のうちに家事をテキトーに終わらせました。

そして用事をたくさんこなす。

①図書館の本を返す。
②ホームセンターで必要な物を購入。3点
③ショッピングモールで買い物三昧
 ・お安いお店で 息子のパンツ(下着の方)、不織布マスク
 ・人にプレゼントを渡す予定があり選んで購入
 ・子ども(小5)の服購入
  スポーツメーカー半額セール品2点(←メーカー品は定価じゃ無理💦)
 ユニクロ ジョガーパンツ 2点
・私用の服購入
  ハニーズで転職用にちょっとオフィスカジュアルの上下2点
 ふらっと寄ったグローバルワークでトップス1点

〜ハニーズ〜

〜ユニクロ〜
丈夫で息子のお気に入り。
サイズアップ
期間限定で1450円になってたので、秋も着られるし2着購入。

 



〜グローバルワーク〜

ロゴがこれじゃないけど、こんな感じの。

手触り良すぎて、温かそうだし、ついつい買ってしまった💦


 

④コメダ珈琲店で一人ランチ

 ランチと言っても、多くて食べ切れないかもなので、食べたかった期間限定ミニシロノワールセットにしました爆笑

ブラックサンダー!

甘かったけど美味しかった!


⑤スーパーで食材購入

リサイクルトレーも持って行った


帰宅…

疲れた…


その後、学校から帰宅した息子が怪我をし、急遽病院へ。

大したことはなかったものの、混んでいて薬もらって帰宅までに2時間かかりましたえーん


疲れて夕ご飯の用意ができず、ラーメン&鶏むね肉ソテーとさせてもらいました。

ビタミンはりんご剥きました🍎


9時前には寝ました口笛


ちょっとお金の支出が激しい日となりました。また今日から気合を入れて頑張ろうと思います。

ご飯もしっかり野菜を取ろうニコニコ