こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

朝晩、少しずつ寒くなってきたと思っていたら、今日は昼間も肌寒いです。
それでも、20℃以上はあるらしい。

寒さと同時に、乾燥も感じてきたので、私のガサガサかかとのために、かかと用の靴下履きました。

気軽に履ける百均の靴下です。
ダイソーで最近買いました。



かかと内側のドットのところで、保湿効果があるようです。


もっと寒くなってきたら、分厚い「かかとモイストパック」の靴下の出番です。
3年目かな?
薄くなってきたけど、まだ履けそうです。
足の写真、失礼します。


温かくて足先が冷えず、気に入ってますニコニコ

楽天で買いました。
私、楽天では 食品、靴下、靴をよく買ってます口笛


 

 

 


これなんかも、3足1000円で使いやすそう♪

 

明日から楽天マラソンです。

今回は走らない予定だったけど、息子のスポーツグッズがいるかも。

スポーツグッズ、ウェアっていっぱいいりますね笑い泣き