こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

ここ最近 暑くなってきたので、夏用のインナーや服など、息子のものも含めて買い物をしています。

私はインナーや靴下など、ドラックストアで購入することがたまにあります。
物によってはネットよりもお安いのです!爆笑

さて、今年も仕事用に夏用の短いレギンスを購入しようと、近所のドラックストアで見繕ってきました。

大きめポップで
お買い得品
399円(税込み)!

これは買いだな爆笑とかごへ。
帰宅して、レシート整理のため見てみると、お値段
「899円」になっています!!びっくりびっくりびっくり
えっ? 私、見間違えた?

購入したお店は近所だったので、念のため品物とレシートを持ってお店へ確認に行きました。

結果、
私の確認不足…。


私の購入したのはこちら。
ポップには、この種類の3分丈のものと、別種類の1分丈のものが 399円と。
ややこしい笑い泣き
私の買ったのは1分丈。
お買い得品ではなかったのです。

お店は混んでたし、返品や交換するのも気が引けたので、そのまま使うことにしました。
500円損した気分。しょうがない。
まぁ、履き心地が良いことを期待します♪

レジで打ってる間とレシートをもらった後、値段の確認大事!!
と思った出来事でした。
次に活かしたいと思います照れ