こんばんはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

連休中のパート完了!
明日は休み。
年中無休のとこだから、通常どおりの出勤でがんばりました!
メンタル低下で、やる気がイマイチな中、よくやったと思う爆笑

今日は夫が晩御飯当番だったから、ゆっくりできた♪
その間に、楽天市場見てたら欲しくなったもの。


前から気になっていた

ムーンスターのバンドバレー

 

 

今ならクーポンで10%引きラブ

めっちゃ迷う。

私のかかと、出っ張りが少なくって、ストラップないと脱げやすい。

バンドシューズは安心。そしてかわいい♪

昨日なら、5のつく日で間違いなく買ってたかも。

クーポンが8日09:59までだから、ちょっと落ち着いて考えよー(笑)


以前気になって載せてた記事爆笑



仕事靴用です。

外で履くにもいいから、買ってみようかな。

迷う〜笑い泣き

クーポンはこのショップさんのトップページからいけると思います。
アランチェートさん

 

【クーポン対象】Moonstar ムーンスター バンドバレースリッポンシューズ“BAND BALLET” bandballet-w-rf レディース【サイズ交換初回無料】

 

〜追記〜

思い切って買いました!爆笑


楽天マラソンがもうすぐのようですが、今月は走らない予定なので、単品で10%OFFクーポンと勝ったら倍ポイントのあるお得な今日に決めました爆笑


ワクワク♪