こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

先日、思いたった欲しい物♪
自動調理鍋!

貯まりました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
パスコの応募キャンペーン!
12点!
夫は買えば?
と言いますが、当たったら、欲しいのです。

というか、買わねばならないものは、オーブンレンジの方。
4月にトースター機能が壊れました…えーんえーんえーん
レンジ機能は大丈夫。

朝はパン派の我が家。
めっちゃ困る。
ミニマリストさんの真似して、最近は魚焼きグリルで焼いてます。

一瞬で焦げそうで、タイマーが手放せません。
1分や30秒など、こまめに鳴らして焼き加減を確認しています。

初日はムラあり💦


途中で向きを変えたりして、徐々に上手になってきました!


ちょっと焼き過ぎ💦


これはこれで焼き加減が強くて、美味しい爆笑

自動調理鍋より、8点で応募できるアラジンのトースターも良かったかも。
でも、レンジとトースター、別々だと置き場に困る。
更に自動調理鍋置くと、四角い箱が3つも!笑い泣き
広いキッチンに憧れます♪

 

 

I love Pasco♡

パスコ様 当ててくだされ〜おねがい


(追記)

次はこれを集めることにしました!爆笑

フジパン🍞

 
バルミューダ狙いラブ