こんばんはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

先ほど録画してたアニメ見ました。

MIX

あだち充さん原作のアニメです♪

アラフィフ世代の方ならご存知、タッチ
に関係がちょっとある、ラブコメ野球漫画です。

舞台は言わずと知れた
明青学園!

主人公は たっちゃんによく似てる投馬(とうま とうちゃん)
その他にも、西村さん(監督になってる)やパンチも♪

見ているだけで青春プレイバックです爆笑

エンディングはmiwaさんの癒やされる歌声で、新しさも感じつつ、毎回楽しみに見てます♪

来週出るあの人は、あの人かな?爆笑
そして、たっちゃんや南は出るのかな?
めっちゃ楽しみ♪

タッチ、全巻揃えて、映画にも行ったな~。
下敷き買ったな〜おねがい