こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

我が家のゴールデンウィークの予定。

私は通常どおりパート。
私が休みの日に、子どもと約束した
ブックオフ
に行く予定。

子どもの好きなキャラクターグッズを見たり買ったり、楽しむ予定です♪
ディズニーランドやUSJは連れて行ってやれないけれど、ブックオフを楽しみにしてくれてますニコニコ

旅行はなし!
暇もお金もありませぬ口笛

上の娘、帰ってくるか未定。
家を出て、2年目ともなると、帰ってきても帰らなくても、どちらでも良いよ〜っとなりました爆笑

GW 旅行や買い物、大いに日本経済復活してくれ!ニコニコ


今日のブログのお題、よく読んでいる方の真似っこさせてもらいました!爆笑