こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

先日、冬物を片付けていたときに手にしたもの。


今、10歳の息子。この子が産まれるときに編んだベスト。
ずーと記念に取っておこうと思っていたのですが、右肩にシミが出てました。

1ヶ月検診で着せて産院に行った思い出の品。
思い出は写真で残そうということになり、10歳の息子とパシャリ📷


大きくなったものだと、しみじみ感じます。
そして、自分がよくこんなの作れたな、と感心。
今は無理です。
疲れることには手が出ない…。

年々、体のあちこちに不調が表れてきます。
(大きい病気とかはないですニコニコ 単に肩が痛いとか足が痛いとか、なんとなく体が重い日があるとか…。)
あと10年後の自分は どんなふうになっているだろう…。アラ還。

秋から新しいことに挑戦するか、迷っています。
やってみて駄目だったら、方向変えるのもありかな。
下調べします。

残りの人生、悔いなく生きたいニコニコ