おはようございますニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

今日は日曜日で、私のパートはおやすみ♪

いつもよりは30分くらいゆっくりお布団で爆笑

昨夜、寝ていたら急に鼻水が出てきて慌てました。
たらーっと、水っぱな。
隣の部屋のティッシュを取りに起きて、鼻をかんで時計を見たら、3時でした…。
でも、もう一回寝られたから良かった!

風邪か?とも思いましたが、その時少し出ただけで、朝はすっきり。
ヒノキ花粉の影響なのかな?
花粉症にはなりたくない!プンプン
息子は花粉症。
ティッシュが手放せません。
薬も処方してもらってます。

朝、いつもどおりにワンコにご飯をあげて、自分もご飯。
パン派です♪
もちろん、パスコの山切りパン🍞

 

 

美味しくて好きなのと、キャンペーンに応募するため点数集めてます!

間に合うかな?

あと、7点。

最後は、買って冷凍しとこうニコニコ



そして、洗濯、掃除機、ワンコの散歩。


日曜の朝って、好きなんです。

とっても静か。


走ってる車の量が桁違いに少ない。

私の住まい付近は、地方田舎で、一人に一台の車は必須。

通勤にはほとんど車の人が多いです。

かといって、田んぼや畑だらけというわけではなく、住宅やお店、病院が密集。

住みやすいとは思います。


車の音もほとんどせず、なんて素敵な朝!爆笑爆笑爆笑

夏の暑い日までのしばらくの間、日曜の朝の散歩が楽しみです♪


さて、もうすぐ息子の習い事の送迎。

おやつを食べてから、がんばってきます爆笑

がんばるのは息子だけどね。




そして今日から楽天マラソン♪
毎月走ってる我が家です。
今回のにするか、たぶん4月にもう一回あるはずのマラソンにするか、夫と相談しよう。

今回は下着を買い替えたいな♪
ワイヤーが無くて、アンダーのとこがメッシュ。
夏向けにアンダーがかぶれにくく、ゆるめが好きな方 向け。
寄せて、上げない、盛らないのが好きな方 向けラブ
涼しいブラです♪
私のサイズは店舗にあまりないので(小さい方で💦)、いつもネットで買ってますチュー