こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

今日は仕事がとっても忙しかった…。
遅めの昼ごはん食べて、半分目が閉じかけながら書いてます。
誤字脱字はお許しください。

私は、昔から春になると、顔の肌が荒れやすいです。
ガサガサになり、化粧すると粉を吹くという感じに。

今年の肌荒れは、突然、アゴでした。
肌荒れだ〜と思ってましたが、いつもの化粧品使ってやり過ごしてました。
そしたら、マスク下で汗が蒸れ、しみるしみる。
痛いえーん

仕事から帰って、とりあえずワセリンを塗りました。
夜の洗顔後も、化粧水はいつもの。
その上に保湿でワセリンを。

すると、2日目には肌荒れが治まってきました。
よかった〜爆笑

やっぱりワセリン最強ですな♪
一家に一台 ワセリン!笑い泣き
今、愛用してるのはこちら。



チューブタイプで中身が清潔に保ちやすいです。
子どもにもなんかあったら塗ってますニコニコ
若干、ベタッと感はあります。