おはようございますニコニコ

ちょこぞーです♪



今日の捨て活!

使い切っての捨てです。



これです!
ヘアバーム

【ボタニスト】の
【ボタニカルヘアバーム】です♪


取れるところはしっかり取って、最後まで使い切りました!爆笑

アラフィフのうねりやくせ毛も、それとなくいい感じに仕上げてくれるこちらを愛用してます。
使い心地が気に入ったので、リピートですラブ


新旧あいさつ

あとはよろしく!
おつかれさま♡

こちらは、ヘアスタイリングとしてももちろん、ハンドクリームとしても使える一品なのです!
自然由来の保湿成分配合です。
若干のベタッと感はありますが、スタイリングした後、手をすぐ洗わずに、肌に伸ばして完了できるのです爆笑


香りは、レモングラスとゼラニウムの香りです。
きつくなく、自然な香りと言ったところです✨

ガラス瓶は小さく、お値段も1000円以上しますが、ショートカットの私は半年近くもちました!爆笑
ロングヘアで、濡れ髪を作るときは結構使うかも…。

パッケージもシンプルで、出したままでも気になりません♡
お気に入りが見つかるって嬉しいです爆笑

 

 


それから、今日は10日!

ということで、以前ブログに書いた牛乳を楽天市場のマラソンで買いました!ニコニコ



今、1100円OFFクーポンがあるので、2000円!

1Lが6本です。

私はもろもろのポイントバックで、実質1600円くらい。

1本270円弱と、通常の牛乳と比べると高いですが、初めての低温殺菌牛乳!🐮

飲むのが楽しみです💕