こんにちはニコニコ


最近、いろんなものを最後まで使い切っての捨てが多く、とっても爽快です爆笑

化粧品2品!使い終わりました🙌
何年使ったことでしょう?…笑い泣き
ほんとは短期間で使い終わる方が、衛生的にも、成分的にも良いのでしょう…。
しかし、私は同じようなものを買い足してしまって、途中、別の品によく浮気をするのです💦

でも、中身が残ったまま捨てるのが苦手で、
最後まで使い切るまで、次は買わないぞ!
っと強い決意でがんばったのでした 笑

その1
化粧下地 プリマヴィスタ

その2
コンビニで買ったBBクリーム

は〜!すっきり!

まだまだ使い切ってないアイテムがあるので、ひたすら新しいのは買わずに行きます!
(`・ω・´)ゞ


そうそう!
昨日だけど、使い切ったもう一つ!
メルペイのポイントです♪


期限間近だった500円くらいのポイントをコンビニでぴったり使えました!
ポイントオーバーした額を現金で払おうとしたら、それできないのね!
あまり使ったことないから知らなかったガーン
でも最後にピタリ賞の商品あったから、2回レジお願いしたけど使いきれて良かったラブ