昨日のことです。

パートの仕事中に怪我をしました悲しい



仕事中のことなので、病院なら労災保険適用になるのかな

…。

詳しいことは書けませんが、自分一人でいるときに、

バランスを崩した鉄のワゴンのような物の下敷きに

私のがなりました。

人がいなくてよかった!

物損もなくてよかった泣き笑い


あーっ!倒れる!止めなきゃ!

って思いからか、

年齢的な反射神経の鈍りからか、

足を退けるのが遅かった…悲しい

昔だったら避けれたと思う…(ため息)


ワゴンが倒れたあと、

痛ー!

しばらく棒立ち。

ワゴンの錆が靴と靴下に付いたので、パッパッと払って、ワゴンを起こしました。

骨大丈夫かなぁ…


ちょっと引きずるけど、とりあえず、歩ける。

痛みも泣くほどではない。

良かった。

仕事を継続。

仕事の途中に15分の休憩があったので、靴下を脱いでみると、

足の甲が青たん

ちょうど凍った保冷剤の小さいのを持ってきていたので、靴下の中に入れて冷やしました。

冷やすことによって、余計ジンジン不安


仕事は最後までこなして家に帰りました。

足の甲は真っ青に。

痛みはあるけど、歩ける。

たぶん骨には異常がないはず。

良かったー照れ

病院ごとにはしたくないので、自力で治します!

労災の申請やら手続きは、前のバイトでみて面倒そうだったので。

自分の不注意だし、なんか申し訳なくて💦


怪我の写真、ちょっとぼかして載せますが、見たくない人は下に出るので、このまま戻ってください♫


このままきちんと治りますように🌠

おばちゃんの覚え書きブログでした。




もう若くはない。

いろいろ気をつけよう!