体重増加が気になる40代…
少しでも体に良いものをおやつにしたい爆笑


これ、私の最近好きなおやつです。人から勧められて買いました。
ケロッグのオールブランです。


こちらは、チョコレートフレークなので、ブラン特有の食べにくさが軽減されてると思います。ほんのり甘く、私は子ども用のケロッグチョコフレークより好きです♪
原料の一番最初に「精米」とあったので、ちょっと?はてなですが、食物繊維たっぷりのブランが入ってるのは間違いないです。
これをコーヒーのお供に、ナッツやカカオ70%のチョコと一緒にボリボリ食べてます照れ
少しでも、体重が減ってくれることを祈って…笑

あまり店舗で見かけませんが、大きめスーパーで500円台でした。フレークにしては高いけど、体に良い系おやつだし、長く持ちそうだし、リピートもありかな ラブラブ