身長 162㎝
今朝の体重 55.9(−600g) 

数日前に痛めたひざを休ませるためにジムをサボっている私。家族に誘われるままに今夜は中華料理を食べに行ってしまいましたラブ 
うまかった!

それで食べながら気づいたんだけど…

カロリーまったく気にしてなかった‼️

それ、ダメよね…💦

あと55キロ台に入るとなんか気を抜いちゃうの、何とかしたい…てへぺろ

とりあえず、寝る前に脚パカ100回やる‼️



食事記録

朝ごはん



お昼ごはん

お友達とみなとみらいの『Bubby’s 』で
コブサラダのハーフサイズ+ビスケット♡



おやつは横浜の『パブロフ』 
ここのパウンドケーキとお茶はとても美味♡



朝ごはん



お昼ごはん

作る気がなくてサラダとチーズトースト


足りなくてチーズトーストおかわり!



夜ごはん
ご近所の中華料理屋さんで炒飯、唐揚げ、
上海焼きそばと揚げ餃子もあったな…
3人で分けて食べました。

そしてジャンキーなものを食べると決まって
手を出したくなるポテチ…笑い泣き
軽めに食べちった!
軽いも重いも食べたら負けやっ‼️

すべておいしゅーございました照れ