わりと元気に暮らしています。

役所や銀行、年金の手続き、謄本の取り寄せ等が始まったばかりです煽り

悲しむ間もないというより、亡くなった実感に欠けていて… この1年は入院が多かったし、定年まで10年以上離れて暮らしていたせいもあるかな。時々「そっか、もう居ないんだった」とひとりごとを言っては、さすがにしんみりしますが。


ガーベラ1年前のシクラメンガーベラ

夫がスーパーの花屋で買ったお買い得品でしたが、今もマイペースでつぼみをつけています。売り物みたいに咲き揃うことは無さそうです。



暖かい日に外に出したまま、うっかり翌朝まで忘れたりするけど、寒さに負けず健気に咲いてくれるのが嬉しい。


チョキガリガリ君チョキ

最後の入院中、夫が少しでも食べられそうなものをと持って行ったけど、スプーンで削った少ししか食べず、持ち帰り。

輪ゴムでくくって冷凍庫に入れていた残りを昨晩食べたら、だんだんと棒に小さな文字が見えてきて…


当たり!キラキラ



25本に1本の確率だとか?

ガリガリ君を買うことはほとんど無いし、放置していた1本が当たって申し訳ないような。

大人な…のほうが好きだけど、そっちには換えられなくて残念(当たり!前ですね) ガリ子ちゃんも気になります。


「当たり」な2品でした。