病院でも家でも、夫は一度も泣いたことが無かったそう。「前向きに治療を受ける」の一心で。


でも私が泣かせてしまいました。

今週の入院の前夜、不安な気持ちがいっぱいになり、初めて夫の前で泣いてしまい…悲しい


「今まで治療を支えてくれて感謝してる。自分一人では絶対にやって来れなかったよ」と夫も涙。その夜も一人で色々考えて泣いちゃったらしい。


ごめんね。私は少しスッキリしたからか、よく眠れました泣き笑い



昨日は3回目の抗がん剤治療、これで1サイクル終了。

「効きますように!!」と夫からのライン。ほんと、効いてほしいお願い


入院前の数日「頭がボーっとして、やろうと思ったことが出来ない」と言ってた夫キョロキョロ 増量されたトラマールのせいかなと思ってたけど、主治医いわく「ナトリウム不足でしょうね」とのこと。大嫌いな塩、また処方されましたガーン

頭スッキリして、早く退院出来ますように。