緊急出動?? | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

今日はパパの実家へ、ココアも一緒に新年のご挨拶へ(^_^)ノ
ココアは昨日はじぃじから三千円・・・
そして今日はパパさんじぃじから二千円のお年玉を頂きました!

ちょうどご飯を食べ始めた頃、パパの携帯に会社から緊急出動の要請が・・・(^_^;)なんか電線とケーブルの断線事故らしく、ケーブルの仕事をしてるパパさん、電力会社にも勤務経験があり、お酒も飲まない為、こんな緊急時はよく駆り出されます(笑)
いつでも現場直行できるように、ほぼ緊急車両で移動。
今日もパパさんは実家からサイレンを鳴らし、赤信号も『緊急車両、赤信号通過します!』とアナウンスしながら、あたしとココアを実家へ残して出かけていきました(^_^;)

ココアと『まだパパのサイレン聞こえるね』と話してましたが、あまりの強風にすぐにお家の中へ。
あまり食べずにでかけたパパさんへお義母さんがタッパーに詰めてくれました!
そしてパパの弟の車で帰宅。
きっと会社で報告書あげてもうすぐ帰ってくるかな~?






Android携帯からの投稿