あけまして(*^_^*) | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦)
今日は実家で『娘』してきました!
明日はパパの実家だから、そうはいかないけど・・・(^_^;)

ココアもワンコ用のお節を食べて、いっぱいお散歩し、疲れたらしく今はぐっすりです(笑)
今日はココアは着物を(≧▽≦)


可愛い着物を( ´艸`)
これが精一杯です(笑)

ワンコ用お節・・・
中身を撮影するの忘れてしまいましたが、大満足だったようです(笑)



今年もよろしくお願い致します(*^_^*)


Android携帯からの投稿