亜鉛イオノフォア | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

中村先生のnoteで紹介されています.

亜鉛イオノフォアついて。

亜鉛イオノフォアとは、ケルセチンの事です。

ケルセチンは、玉ねぎの皮なんかに含まれているので、玉ねぎの皮の茶色のね、皮を煮出してお茶として飲んでも良いかもしれない。


何に効くのか、下記のブログを読んで見て欲しい。



第3相治験が、予定より3ヶ月前倒しで終了しました。

爆速ですよ!

認可するでしょうね。

この秋冬行われる、レプの話です。

既に何人か召されてます。😇マタカヨ

色々危惧されている事ありますから、

何回か打った人も打っていない人にも、参考になると思います。


が、このサプリメント高い。ガーン


で、iHerbで調べてみて欲しい。


『亜鉛イオノフォア レビュー 』と入れてください。


コメント欄に、どうやったら亜鉛イオノフォアになるか 体に取り込めるか、書かれています。

そう、体に吸収させなきゃ意味がない。


iHerbで検索できない人は、(調べてね)

玉ねぎの皮を煮出して、亜鉛と共に飲んどけ指差しなるべくサプリメントが良いんですけどね。

高濃度用量を満たしてるし。


例えば





こんな風に。

昔はあった気がするんだよなぁ。イオノフォアのサプリメント売ってた?

私、飲んでた気がする。名前知ってたから。

亜鉛は色々飲んでるからね。


炎症を抑えるから普段からお勧め。水筒の水に入れて液体のを飲んでます。✨✨



おまけ





ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます