検査 | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。


今日は、ちょこちゃんの病院でした。
最近、深い咳をする様になって、突然もっと悪くなるんじゃ無いかと心配で心配で。

心臓の検査と、混合枠の抗体検査も一緒に。
血液検査なので沢山、血を取りました。

ずーっと声がけしていい子にしていました。その時間の長い事赤ちゃん泣き

脚も腫れてしまい。ぐすん驚き止血で包帯してくれた。

脚が細いので採血に時間が掛かるんですよね。
時間が掛かると、血が固まってしまうんです。
とろりんとして、振ったらスライムみたいになるので、そうすると使えない。(どっちかが使えない)
ギリギリか?なんて言われたけど

先生明るくて、

大丈夫ー大丈夫ー!と言ってくれたおねだり

大丈夫か?無気力

車の中で初めて変な咳をしたので、朝イチでお出かけしないとダメかな💦

帰宅後、美味しいもの食べさせて(絶食だった)

寝てしまった。なんだか、ぐったり。

ながーく伸びた格好で寝言言いながら寝てたよ!
その様子に思わず返事をしてしまう。
爆睡してるし。ニコニコカワイイ

何度もゴメンね って。

この子、考え事してる時に私の顔じっと見るの。
まるで、心を読まれてるかのよう汗うさぎ

何か今日は元気ない。

待合室で、大きなわんこが、病院怖いみたいで、ずーっと鳴いてた驚き
抱っこされてるちょこちゃん、首だけ振り向いてめっちゃ怒る。泣き笑い
採血してる時まで鳴き声聞こえて 気が散ったら時ハラハラしたけど
先生にも褒めていただき、頑張ったねぇ。

体重は、2.35kgでした。




この写真は今日のじゃないけど
子供を送ってった時の。






朝早かったから眠いって!


ヨーダみたいになってる泣き笑い


また明日お散歩行こうね。

おまけ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン愛


ごろーんでち飛び出すハート






ご訪問ありがとうございます
いいね!もありがとうございます😊