病み上がり出勤一日目 | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

病み上がって出勤1日目。

もう一日休んでいいよ!と言われたんですが他の人がお休みという事で行きました。


タヒむぅーぐるぢぃよー と咳き込みながらぼやいていたら 大丈夫か〜と珍しく職場長が心配してくれました。泣き笑い


すざましい忙しさで、咳き込んでヒーヒーしてたら、


みんなにうつしていいから!みんなで休も!と第二職場長が...泣き笑い


そんな私は、明日は指定休なんですが 皆さんすみません!

有給まだあるかな真顔...




ここからはちょっとアレよ

恥ずかしいわよ。


わたし、咳のしすぎで、⭕️になってしまい、病院行きました。。泣き笑い咳は出るわ お尻は痛いわで、今日は地獄でした。


受付で今日はどのような症状ですか? と聞くんよ。

小さい声で言ったら

 『あ〜それは痛そーですね』 って


個人の感想を述べないでくれチーン

(全然安心できないわ)




先生は手慣れたもんでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「足を折ってくの字にしてー失礼しますハイ開けますよー」ってびっくり


私壁を手で押す謎の行動。




痛い!!ネガティブネガティブネガティブゲロー




先生「これは痛そうだ。紫色になってる。咳で....✖️⚪︎△❌🔲⭐︎


それ、出産時と一緒や。笑い泣き





痛み止めの飲み薬と注入軟膏を処方。


調剤薬局へ。


激混み。痛いから立ってる。

呼ばれて


便秘ですか? って聞くな👂


でかい声で


内痔ですか外痔ですか って言うな!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悲しいほどに

デリカシーなし笑い泣き しかも若い男性えーん




コロナの時は生き死に関わると思って、病床からAmazonでココナッツウォーターポチったりしたけど、今回は寝てりゃ治るって油断した。飲み食いしなかったからほんと水分は薬飲む時くらいだったもん。


皆さんも、病気になったら水分は意識してくださいね!


でわ。ごきげんようスター





おまけ⭐︎


正月に レモンと🍋柚子の種を発芽させようとキッチンペーパーにシナモン振りかけて放置しておいたら芽が出てきたよー




ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊