インフル4日目 | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。


こんばんは。


インフルAになって4日目のちょこママです どーも❤️


今日は楽しみにしていたイベントがあったんですが、まだ治る気配なし。イベント二件キャンセルしました😭


子供から移りましてねダウン叫び


久しぶりのインフルAは強烈💦横になると咳が止まらない💦


ご飯は昨日から少しずつ食べれるようになりました。


ムキー


39℃はある お熱の中、家事をする私。

立ちくらみが襲い後ろに転倒しましてん。手をつけたので大丈夫でしたが

駆けつけたのはちょこちゃんだけ。


いつもそばに居てくれる✨✨


そんな中聞こえてきた会話



きもっ←子


おまえひでぇ奴だな←旦那


💢



旦那はいつかむかつきむかつきてやろうかと思います。w



それはさておき、私イナビル飲んじゃったんです😭

無知って怖い💦


欧米では使われてない!


ちょっとこれ読んでみてください。






しかも全然効かない💦副作用の方が酷い💦


私は服用したのはインフル2日目の夕方からだったんですが、目眩、動悸、下痢が酷くて💦


しかも気づいたら39℃近かった熱が35℃台になり 熱いのか寒いのか分からなくなり💦でも手足がめちゃくちゃ冷たくてガーン



まだタミフルの方がマシだと判断しました。

ただ先生は、日本しか飲んでないから無くてもいいよ とは言ってくれたんですが


早く会社行かないと皆んなの身がもたない💧

と、思ってさ。その結果ゲロゲーロ。ネガティブふとん1



ほんと薬って信用できません!石油から出来ているしね。



最近は添加物にも敏感で

特にコンビニの。例えばおにぎりも気持ち悪くてね。パスタとかもね、食べてる時は美味しいんだけど、、


臭いにも敏感。合成香料は無理。本物の精油は、オッケー👌


こんなんだからこういうのも敏感で


これは名古屋です。全国的に撒かれた模様。





目とか鼻とかムズムズします。



なので普段から

鼻にはアヌタイラ👃

目には カトラミデ


部屋にはラベンダー精油


職場のマスクにもグー

ラベンダーは放射線を除外しますからねー。


水筒にはMgと亜鉛入りの白湯。


と、インフルの治療薬の話から話が脱線しましたが



皆さんも予防はしっかり。薬には気をつけて。

まぁ、家族がなったらだめだこりゃですが.(我が家の場合)





ではまた。



ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊