”教授からの電話 中村篤史先生” | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。自然大好き可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチ。
又、コメントとフォロー申請はblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方(コメント等)、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。


リブログです。



職場では小学生のお子さんを持ちの同僚らが、接種券が届いたので夏休み中に受けるのか、をみんなどうしている?と話題をしておりました。

えっ、小学生?と思ってしまった私ですが、思わず、(事実です)↓

"ワクチンセンターに問い合わせた人がね、糖尿病であっても大丈夫か、副作用は大丈夫か、問い合わせをしたらしいんだわ。そしたらね、死亡したのは30人です!迷っていらっしゃるなら接種券は来年2月まで有効ですのでそれまでにお決めになってはいかがでしょうか?急がなくて大丈夫ですよ"

って言われたらしいよ。
だから夏休み中によく考えると良いよ〜(^^)と。

みんな、期限までは見てなかった!と言っていました。

学校からも強制じゃないけど、促されている感じらしいです。
学校により対応はまちまちで、禁止のところもあるようで。まだ治験ですから、将来分からないわけです。

余談ですが、当初ファイザーには2種類の枠があったらしいですね?その一つは使われなかった。しかもどちらかと言うと安全。血栓を作らず免疫を攻撃しない方の枠が何故使われなかったんだろう?
そしてそれに似たようなのが今の中国の枠だそうで、現在、死亡者が出ていない?(発症も抑えられてるのかな?パンデミックもしかして終わってますか??)
えー、ほんとなの?そうなの?!アストラより安全じゃん!
最近、武漢株のデータは消したらしいね。なんでも消してしまえばなかった事!
逞しいです。(o_o)


そしてちょっと思うこと。余談だよ。
あー、言って良いのかな?

◯立病院の枠は安全な気がする。いや、気のせいか?💦(亡くなった人が居ないし重篤者がいない、老人も多いのに)

でも、多分、種類あるよ。治験だもん。

ちなみに私は自分の体の事で思うところがあり、初の◯◯者になりたくなかった なる自信があったので受けませんでした。
自己責任に思うこと①で書いてます。


健康な人はいいけど、毎日しんどい人は、よく考えて、本当に大丈夫か聞いてみて。
この先も大丈夫ですよね?脳梗塞や血栓、眼底出血、失明、蕁麻疹、精神疾患なんて出ませんよね?、強烈な睡魔、失神、痙攣、酷い頭痛や、心臓と背中鷲掴みに動悸息切れからの寝たきりなんて無いですよね?と聞いてみてください。
最近目につくのは、これらの他に、糖尿の人、と癌の人です。免疫を6分の1まで減らしても闘えるのか、。よく考えて欲しいです。
子宮頸がんワクチン副作用の二の舞にならない事を祈ります。


子供を守りたい気持ちはみんな一緒ですからね。黄色い花黄色い花黄色い花