こんばんは。

 

 

 

秋ネイル♡

 

 

セリアで買いそろえた。550円。

三子はせっせと作成して、

 

 

 

 

自分の爪に貼って楽しんでいました。

ネイルチップにネイルシール貼れば、ふだん学校につけていけない年齢の子でも

気軽にネイルが楽しめますね。

 

 

たま~にですが(年に1,2回程度??)

ガチャガチャをします。

↓これは1回300円。

 

 

こういうのって、無駄だなーって思ってたのだけど

どれが出てもいいやって時はたまに回します。

 

 

2回目で一番欲しかったかにぱんゲット。

源氏パイは末っ子が欲しいようです。

小さくて可愛い。

何入れようかな。

 

 

最近、お買い物に行ってなかったので

久しぶりの散財。

 

 

わたしはネットショッピングでは、

買いすぎアラートが出るので、ほしいものがある時しか見ません。

 

 

お店でも必要な分しかお財布に入れず、

基本的に電子マネーか現金で買えるものしか買いません。

高いものが欲しい時も手持ちがないので、即決できないからちょうどいいです。

 

 

浪費家でも、ちゃんとルール決めてお買い物したら満足できるし、

買いすぎたりしないし、

口座にお金も残ります目がハート

 

 

ど~してもお買い物欲がある時は、百円ショップが一番ですね。

以前はアクセサリー1つ買いに行ったのに、似たようなのを2,3個買っちゃうようなことが多かったです。

百円ショップなら同じものを複数買っても数百円。

 

 

ほどほどにお金使うことも、

お金の力を感じて、また稼ぐ&貯めるためには大切指差し