こんにちは。

 

 

9月だけど、まだ暑いですね。

久しぶりにテレビつけたら、録画データがいっぱい。

2ヶ月分の録画データがニコニコ

夏休みはドラマ観れませんのでね。

少しずつ観ていくしかない…。(ノルマみたいでなんかヤだ)

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝はプロテイン飲んでます。

牛乳は脂肪分が多いので、水で溶いてます。

夜はプラセンタ。安いのに変えたけど、今の所問題なし。

プロテインは朝飲むと、ちょっと元気になったような気が??

 

 

食べる量が少ないので、いろいろ不足しているんだと思います。

あと、更年期か(笑)

 

 

 

下2人の子どもには、これを買ってます。

もうあんまり飲んでくれないけどねネガティブ

 

 

運動は、夕方縄跳びするくらい…。

筋トレも1日5分程度です。

縄跳びも夏休み前半は暑すぎて出来ず、

後半になって跳び始めたら、全身のお肉をユサユサしている感じがなんとも(笑)

 

 

40代は油断してたら、あっという間に太るよ!!

こういう時、実母のシルエットを思い出すようにしています。

あれになりたくなーい、と指差し