こんにちは。

 

 

頭、疲れている本日…。

甘いものを食べてお部屋で過ごします。

 

 

 

PTAの役職で中間管理職になってしまったわたし。

変えていきたいことがあるので、掛け合いやすい立場を利用して変えていくつもり。

でも、こういうことってある程度エネルギーないと「もういいや…」ってなっちゃうんよね。

だから今まで変わっていなかったわけで。

 

 

 

まあ、わたしが変えたとしても次のPTAさんから適用なので。

わたしはそこまで関係はないのだけど…。

他の役員さんに話したら、今のままでいいじゃんって、ものすごく面倒そうにされてしまった(笑)

なので同じような考えの役員さんを今から探します…。

 

 

 

いろいろ考えていたら、

頭がものすごく疲れてしまいました。