こんにちは。

 

 

夏休みもあと2週間切りました!

でもまだまだ暑いのに、学校始まる…。

なので最近は夕方に子どもたちと外遊びして体力戻します。

 

 

 

そのためにプロテインも買った母。

寝ながら、O脚改善のための筋トレをしていたら、副産物?

お尻周り、ウエスト周りがすっきりした。

 

 

 

 

 

ヨーグルトレモン風味にしてみた。

甘いの苦手な私でもいけるニコニコ

朝飲んでから活動始めるよ~。

 

 

夏中ランニングマシンもさぼっておりました。

子どもたちも体力なくなった、というのでランニングマシン稼働することに。

夏休みが終われば、私の住む地域は運動会シーズンです。

中学校は持久走もあります。

基礎体力つくりにも期待。

 

 

わたしも久しぶりに外で縄跳びしたら、息があがりました。

でも筋トレの成果なのかな?

全然筋肉痛にならず。

下半身の筋トレの効果かな~、片足立ちとか、電車に乗ったときの横揺れとか、

前より楽になりました。

 

 

筋トレ自体、1日10分くらいしかしていないのに。

(しかも寝たままするやつ指差し

 

 

*******

 

 

筋肉は着々と増えていますが、

追加投資した資産運用についてはうまくいってませーん不安

 

 

やっぱり売買下手すぎ!

もうね、個別株じゃなくって投資信託だけ買っておけばいいのよ。

でも、それじゃつまらんのだよね…泣き笑い

 

 

ぼちぼち売買して、時間を味方に、ちょこっとずつ増やしていきましょう。